2084505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

2009.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ブログの入力画面のデザインが変わったが、投稿日の日付が9月4日から替わらなかった。
ちなみに「フェラーリ250GT0の新色」は9月5日、「まき太郎」は9月6日の投稿です。
色々やっているうちに、この入力は6日になったが、まだ不安があります。
インターネットエクスプローラー8に入れ替えしたのが影響しているかな?
ブログ以外の操作にも不具合があるので、ナーバスなこの頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 19:15:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.