2085230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マルチを捲って New! choromeiさん

2010.12.09
XML
カテゴリ:トミカ

アピタ オリジナル トミカ

日産 スカイラインGT-R(R34) 捜査用パトロールカー

このモデルはブラックにシングルパトライトのお決まりのスタイル。2004年の作だが発売は2005年の1月。この頃からアピタ特注トミカが活発化しました。特注トミカは確か2003年頃から始まったと思うのだが。最初は配送トラックに始まり、パトカーのお初は初代プリウスの愛知県警仕様でした。2004年頃はまだネットの環境が無く、アピタの店舗も全国展開でないので、当時は入手に苦労しました。パソコンを持っている友人に購入を以来しましたが、直ぐに予約完売で当時入手できなかったモデルです。

 

アピタ R34捜査






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 15:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.