2084289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

通常栽培のインカに… New! choromeiさん

2017.08.29
XML
カテゴリ:トミカ
今日はいきなり空襲警報が鳴る慌ただしい朝でした。

防災無線からサイレン音が鳴ったので、火事のお知らせかなと思いましたが、いつもと違う音に違和感を覚えました。映画などで聞いた事がある、空襲警報音そのものでした。
実際のところ、「逃げて下さい」「隠れて下さい」といっても行き所が無いのが実情です。
自治体などで、核シェルターを備えるなど「有事」に備えることが必要な時代が来ました。

さて今回は今月横浜で開催されたトミカ博のイベントモデル達です。
もちろん行けなかったので、東京に居る知り合いに送ってもらいました。
パトカーは神奈川県警仕様、コラボトミカはDeNAベイスターズのフェアレディZです。
一番のお気に入りはヴェネーノです。綺麗なブルーメタリックはいいですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.29 15:07:33
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.