2079663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

2019.03.30
XML
カテゴリ:ホットウィール
1月以来の久々の更新です。

今日はサイドラインなどの発売日でした。私が店舗に到着した時は、すでに6人が並んでいました。
開店時には15人以上に増えていましたねぷー

予算の都合で全種類ゲットとなりませんでしたが、今回はこれで我慢ですしょんぼり
きょうはビンテージのフェラーリも届く予定なので。

トランスポートはブルーバードのみで、ハコスカは残念です。
オープントラックは、スカイラインとNSX、レトロはウラカンとNSXとしました。




ベーシックはとりあえず。めぼしい車種を選択しました。NEWキャストも幾つか見受けられますウィンク
996ポルシェのノーマルは初モデル化です。



トランポートシリーズはブリバリした事が無いので、いまだに後ろ半分は見たことがありませんわからん



モモカラーのブルーバードですが、私個人としてはミスマッチと思うのですがぷー



Z32は90年代にもホットウィールでリリースされているのですが、当時のカラーは、パープルが主流で欲しいと思いませんでしたね。今回はいじりなしのノーマルで、今後のカラー展開に期待です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.30 18:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.