2084539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トマトの支柱立て New! choromeiさん

2019.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、免許の更新にいってきました。

受付後、視力検査・写真撮影など十数分で済みました。
でも其の後講習があります。朝一で受付したので、講習開始まで約1時間待ちでしたしょんぼり
それだけで、疲労困憊です。

暇なので、他の人を見ていると私の貰ったものと違いが。
教本は全員が頂くのですが、画像の赤い反射リストバンド?は明らかに高齢者と思われる人のみが持っていました。遂に私も高齢者の仲間入りですかね。

このバンド最初は真っ直ぐなのだが、中がバネの様になっており刺激を与えると、くるっと丸まります。
手首やかばんのベルトなどに取り付けると、良いでしょう。
夜間、光が当たると反射してドライバーからの位置確認に役立ちます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.04 14:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.