2085102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

2020.01.15
XML
カテゴリ:ホットウィール
今年1月4日のホットウィール国内版の発売日には忙しく行けなかったので、初のホットウィール購入です。ネットの注文分で去年入荷済みだったのでしたが、今日のお届けとなりました。
ネットはインターナショナルアソートで日本国内アソートとは一部内容が異なります。国内アソートはまだ「A」がリリースされたのみですが、海外アソート(USやインターナショナル)は「C」や「D」まで出ています。今回はインターナショナルB/Cの中からの購入です。

レトロエンター.が5種・カモフラージュが5種とベーシックです。



2008ランサー エボリューション ADVAN

ランサーエボは久々の登場です。しかも人気のADVANカラーときました。初登場時のは人気を博していましたが、徐々に店頭にも余り傾向が続いていました。実車の生産終了も響いたと思われますね。


ボルボ 850 エステート
年式の古い車種ですが人気の850です。レースにも一時参戦していたのでレースカラーにて登場となりました。私の知人も実車を所有していたことが有るのですが、結構長い間乗っていましたね。



'89 ポルシェ 944 ターボ

このモデルは早い所では去年の10月末頃から出回っていたのでようやくご対面です。
先ほどの850と言いオールドファンにとっては嬉しい車種選択です。
実車では924の性能不足を補うためにターボ化してブリスタフェンダーにて車幅を広げたモデルです。


2020 AUBAN CAMO
毎年何回かリリースされるカモフラージュシリーズです。ハコスカだけは昨年末のゲットしていたのですが、今回全種揃いました。

スカイラインH/T2000GT-X
'16シビックTYPE R
'18カマロ SS
'10フォード シェルビーGT500 SUPER SNAKE
'68エルカミーノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.15 18:34:59
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.