2085806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

2020.03.27
XML
カテゴリ:ホットウィール
今日は中古屋さんでHWの日本語カードを見付けたのでちょろっと。
帰りにスーパーに寄ると平日でも大量に買い込む人がちらほらと。同地区でも陽性者が発生したのでその影響かな。店内にある薬屋さんのレジには行列ができていたので、のぞいてみるとマスクの入荷がしかし学童用の小さいサイズだったので別の人にゆずりました。花粉症と仕事に必要なので最近はすぐに捨てず消毒して数回使いまわしですほえーアルコールで手もガサガサ涙ぽろり


ジャガーDタイプ

2000年から2002年頃?まであった日本語カードです。以前は沢山所持しておりましたが殆ど友人に譲ったので現在は数台しか持っておりません。
この時代のジャガーというと私はEタイプと思い浮かべますが、アメリカ人などレース好きな人々にとってはDタイプの方がメジャーらしいです。(日本では馴染みがないわからん




こちらは手放さないで持っていたテスタロッサです。通常の横向きパックではなく、伏せタイプのパック方式です。


当時の食玩ホットウィールですね。ラムネが入っています。


この時代の輸入元はバンダイのみと思っていたのですが、ジャガーのカード裏には「マテルジャパンリミテッド」とあります。2社が混在していたのですね。


当時ミステリーカーキャンペーンに応募した記憶があるのですが、当たりませんでしたね。


車名部分を切り取って送るタイプなので、カードの上が無くなるのが嫌でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.27 12:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.