2085838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

2020.04.06
XML
カテゴリ:トミカ
トミカショップ オリジナル
スズキ ジムニー

最近はあまり出掛けられないので通販だのみです。でも在宅が増えると余計な訪問者が多いことぷー今日も宅配便かと思って出ると○クルトの訪問販売でした。住宅リフォームや宗教勧誘など最近増えましたね。こんな時濃厚接触になるので自省して欲しいですね。

さてジムニーは相変わらず人気なようで、私の知り合いも最近購入しました。でも何故か私には響かない様で実車の購入対象にはなりませんわからん


昔のジムニーより走りが良くなったと聞きますがいまだ乗ったことがありません。知り合いも偶然スーパーの駐車場で合って新型に変えたのを知りました。そういえば携帯を変えた時、前のデーターを引き継げなかったので連絡先が分からないですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.06 14:17:47
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.