2083571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スナップエンドウ&… New! choromeiさん

2020.05.08
XML
カテゴリ:トミカ ダンディ
今日はトレード物シリーズです。

トミカダンディ
トヨタ 2000GT(TAM)

このダンディは私の勘違いで来たものしょんぼりよく確かめず(通常のトミカと思った)に交換リストにチェックした為に届いてみてびっくりです。もし購入したのなら大変な事。

モデルのグリーンはカタログカラーですが実際注文した人はあるのかしら。写真でも見たことがありません。モデルナンバーはD55番でダンディのラインナップとしては以外にも遅い方ですね。



ダンディの魅力はそのフルオープンにあります。全車種では有りませんが、必ずギミックがございます。





スケールは1/45、モデルによってスケールはまちまちです。のちに1/43に統一されていきます。ボンネットを開けるシルバーのポッチが見てとれますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.08 18:18:46
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ ダンディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.