2084421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

2021.04.24
XML
カテゴリ:ホットウィール
今日はHWトラックアソートの発売日でした。
2ケースのみの入荷でしたので、厳しい購入となりました。
1ケース10台入りなので、5種各2台の封入です。
ダットサン620は4台で私の順番は6番目ショック買えません

と言う訳で2台のみの購入です。ランチェロとランドローバーはスルーです。



マツダ REPU
ロータリーエンジンのトラックです。アメリカ輸出専用車で(1974~1977年)13Bロータリー搭載です。日本名はプロシードですが国内は通常エンジンのみです。




カスタム '72 CHEVY LUV
このラブはイスズ ファスターのOEM生産車(1972~1980)です。HWではエンジンが飛び出ているので好き嫌いのある車種ですね。私もどちらかと言うとノーマルボンネットがよろしいのですがわからん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.24 17:22:13
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.