2085306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マルチを捲って New! choromeiさん

2021.12.18
XML
カテゴリ:ホットウィール
今日はHWやトミカなどの発売日でしたが、まずはこれから

CAR CULTURE
”TOYOTA”

一番のお目当ては初モデル化のスターレット
トミカでもまだモデル化がなかったので正直驚きでしたね
'81 トヨタ スターレット KP61
HWらしくイジッテましたね
オーバーフェンダーはどうかなわからん






トヨタ ランドクルーザー FJ60
これもNEWキャストのランクルです
サイドの木目パネルよろしく良い色合いですスマイル


'87 トヨタ PICKUP TRUCK
このトラックはHWでは当初バックッウ用の劇中車としてレトロシリーズにて初登場
今回で3種類目でしょうか
タイムマシンで人生が変化した後に買ってあった車ですよね

さてこのモデルは今回アソートの入数が圧倒的に少なかったですね
他の車種の半分しかなかったです(直ぐに完売)
日本先行は発売らしいのですが、US発売(来年かな?)に期待です


トヨタ スープラ



トヨタ 2000GT
2000GT好きの私としては、外せない1台
別の33号車もお願いしたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.18 17:12:59
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.