2085439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

2022.01.20
XML
カテゴリ:マッチボックス
昨日のトラックと一緒にやりたかったのだが、倉庫が寒すぎて探すのを断念
単独の出演と相なりました

マッチボックス
MOVING PARTS シリーズ

1963 ホンダ T360

10年くらい前まで実際走行しているのを見かけましたが、最近は全然無しですね
モデルはギミックシリーズなので、こやつはボンネット開閉します
カラーはこの水色系以外は見た事がないなあウィンク写真ではウグイス色も有るけれど
何はともあれ、ホンダ初の記念すべき4輪車なんですねスマイル
まだスポーツカーS500の発売前ですよ(T360は1963年8月発売でS500は10月発売)




エンジンは当然ですが、当時の軽規格の360CC
でもホンダは違いますねDOHCエンジンなんですね(2バルブですが)
ショーモデルに終わったS360とは違うエンジンらしい
本当はブリバリしてよく眺めたかったのですが、超入手困難モデルに付き2台目ゲット成らず
ブリスタ形状より、見ずらくゴメンナシ泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 12:51:33
コメント(0) | コメントを書く
[マッチボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.