050849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/21
XML
カテゴリ:■日々の出来事
今日はダンナさんがお休みヽ(´▽`)/
しかも珍しく連休。というわけでブログの更新が滞りました。PC触ってなかったので。
ブログの存在は知っているものの、中身は見たことがないダンナさん。
見られてもかまわないけど、なんか恥ずかしいような・・・。
皆様のダンナさまとかはブログチェックしてたりするのかな?


さて、土曜日(19日)はダンナさま29回目のお誕生日でした。
ダンナさんのお母さん(いわゆるお姑さん)からはゴディバのチョコレート。
『あの子が家族仲良くお誕生日迎えられるのもkottaチャン(実名が入ります)のおかげだもの、kottaちゃんのお名前で送っといたわよ』とのこと。
そしてウチのハハからは某有名和牛のステーキ!
『いつもあんたたちのために頑張って働いてくれてるんだもの、ママが買ってあげる』だって。

すっかり高カロリーな食生活を堪能してました、ハイ( ; ゚Д゚)

そして夫婦でインフルエンザの予防接種してきました。
ワタシの記憶では今までにインフルエンザに感染した記憶がないのですが、今年はムスコちゃんにうつすと困るしね!
二人で6000円でした。これって病院によって金額違うんだよね~。特に確かめずに近所の皮膚科にてお願いしました。
内科とかに行ってムスコが風邪とかもらってもイヤだったし。

今年は鳥インフルエンザとか騒がれてるけど、大丈夫なのかな~。

※寝起き(パジャマ)のムスコちゃん(本文とは関係ありません)
寝起き

朝起きた後、パパが掃除機をかけている間はベッドに横たわっていたんです以前は。
今ではこんな風にTVを見ています。もしくは猿のモビールに釘づけです(・д・)ジドー。

●別館入り口●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/22 10:37:14 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X