050846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/03
XML
カテゴリ:■日々の出来事
昨日のムスコの晩ご飯
  ↓
鰺ごはん

●ほうれん草のジョニーあえ&ソーセージ
●鰺ご飯(アジはこう書くらしい・・・)
●すいか&いちご

ひさびさの日記更新で~す!
ダンナさんが28日~2日までの5連休だったのでPCを開いてませんでした。

その5連休。何をしていたかというと・・・

特に何もしてません(笑

というか最初の2日はちゃんとGWっぽく旅行に行きましたよ~。
行き先はというと、高速道路に乗ること数時間。

熱帯魚水族館でした熱帯魚( ´艸`)

平日のためすっごいスキスキでゆったり回れるし、アシカのショーなんて目の前で見れたよ目がハート
ムスコもワタシも大興奮炎

大興奮中の2人。
  ↓
ちーちゃくね

ムスコがしょってるのはお猿さん。
これ超可愛いの!なんと尻尾が安全紐になってるんだよ赤ハート
水族館ではしゃいで走り回るムスコにはとってもぴったりでした!
楽天で探しても無かったんだけど、こんなのありました。
  ↓
Angel DEPT 飛んでいかないてんとう虫

はしゃぎすぎておつかれのムスコ。夜7時回ったら爆睡でした。(旅館にて)
guuguu
ワンコも海岸沿いの大きな公園でお散歩したり、みんな満喫できた家族旅行でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/04 10:35:27 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X