050845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/17
XML
カテゴリ:■日々の出来事
本日のムスコの晩ご飯は画像無しです。
なぜなら今晩のご飯は。。。

ピーナツクリームのパンだから。

ちょっとばたばたしていたので市販のパン&牛乳&いちごで済ましちゃいましたショック

1歳児の晩ご飯としてはいかがなものでしょう・・・雫

***

最近特に水遊び砂いじりの好きなムスコ。

ちょっと目を放した隙に姿が見えず。。。

こんなとこに
  ↓
ボトルをブンブン
※こんなことしてみたり雫。(なぜか4種類もシャンプーのおいてある我がバスルーム。)

がちゃがちゃ
※あんなことしてみたりショック

3人で
※とりあえずこんな状況でしたウィンク。ムスコの髪の毛セットして遊んだりあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/18 08:46:13 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X