【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気に入りブログ

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
Oh Happy Day ゆうくんまま。さん

コメント新着

 naoyan♪@ Re:卵白だけでシフォンケーキ♪(11/27) おーーーー、ーーぐりぐりさん! お久しぶ…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >罹った時に軽く済む 前 予防接種して…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >良かった♪ ありがとうね♪ >今からち…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

flower

ハッ!と気づいたら明日から7月!?もうすぐ夏休みじゃないですか~??びっくり。いや、本当に。別に何と言うこともないのですが、出歩く用事が多かったせいか パソコンを開くのが億劫でおサボりしてました。

入園後ぐずっていた娘はすっかり幼稚園に慣れて、毎日楽しく通っています。(ボーイフレンドも出来たらしい?)
次男はこの夏「苦手なプールを頑張る!」と言って張り切っています。
長男は初の定期考査があり、テスト前1週間は私も勉強に付き合いました。「こんなに勉強したのは生まれて初めてだっ!」と自分の頑張りに感心?していた姿が可笑しかったです。(今日学年順位が発表になります。ドキドキ・・・)今は毎日部活で帰宅は7時過ぎ。水泳部なのですが、「タイムを伸ばしたい」と言って 毎朝1人で早く起きて公園に走りに行っています。背が伸びて 腹筋も割れてきて、段々たくましい体つきになってきました。
私は・・・ママ友とのランチが1番の楽しみ♪ そして暇を見つけては あみぐるみを作ったりビーズをしたりパンやお菓子を作ったり。仕事も一応続けてます。あと、重松清の本にハマり中!毎晩寝る前の30分が読書タイムです。
・・・おっと、忘れてました。ぐりぐりパパも元気です!毎日筋トレに励んでます。

この夏は長男の部活が忙しく、大会もあるし、予定がたてられません。夏休みに入ってすぐ リフォームも予定しているし、幼稚園も小学校も中学校も 個人面談が夏休み中にあるんです。小学校では今年から補習授業数を増やしてやる気満々だし、夏休みものんびりはできなそう?

・・・ま、そんな感じで元気にやってます。近況報告日記でした。


アールズ・エフス
・・あなたのお部屋にアジアの風をお届けします・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 12時17分34秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.