【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
Oh Happy Day ゆうくんまま。さん
60の手習い♪ しじみ★さん

コメント新着

 naoyan♪@ Re:卵白だけでシフォンケーキ♪(11/27) おーーーー、ーーぐりぐりさん! お久しぶ…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >罹った時に軽く済む 前 予防接種して…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >良かった♪ ありがとうね♪ >今からち…

カテゴリ

フリーページ

2008年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パンジー


今日は幼稚園のPTA前期総会。議事も全て滞りなく終了し、めでたく会長職を退任しました~!!最後の最後まで 挨拶はいやでしたが、それ以外はと~っても楽しかったです。楽しいことの方が多かったから、やって良かった~って思ってます。園内での作業は11時半には終えて出ないといけないので、毎度そのままランチに流れ・・・この1年間、ホント良くランチしましたよ~。もちろん今日もランチで締めくくりました♪

終わった~~!!と晴れ晴れしていたんですが・・・

夜 中学校の広報委員の集まりがあって、うちの学年から出さないといけない副委員長がまだ決まっていないと。先日の話し合いでは その場にいない人に 押し付けよう やってもらおうという事だったので(それもどうかと思うけど・・)、もう決まったんだとばかり思ってたんですけど、そう簡単にはいかないんですねぇ。
例のいや~~な沈黙が続き、最後は あくまでも<連絡係>ということで、引き受けてしまいました。実務的なことはさっぱり分からないので 皆さんにお任せします~~と念を押して、その場では皆さん了承してくれたんですが、本当に<連絡係>だけで済むのか すご~~く不安。周年行事もあるしなぁ・・・中学校のPTAってなんか怖い~。

という訳で、今日は 終わった~と喜ぶべきか またかよ~~と嘆くべきか 悩むところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 23時46分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.