【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
Oh Happy Day ゆうくんまま。さん
60の手習い♪ しじみ★さん

コメント新着

 naoyan♪@ Re:卵白だけでシフォンケーキ♪(11/27) おーーーー、ーーぐりぐりさん! お久しぶ…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >罹った時に軽く済む 前 予防接種して…
 マダムウィッチ@ Re:11月…(11/01) >良かった♪ ありがとうね♪ >今からち…

カテゴリ

フリーページ

2009年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パンジー

←美容室でこんな本を読みました。昨年流行ったシリーズですね~。

A型って・・・
□几帳面。じゃあないよ、ホントは。めんどくせと思っている。→その通り!
□いつも腹の底に何かを隠している。→怖いのよ?ホントは。
□執念深い。ずっと忘れない。→そう、ず~っとね。
□手帳がないとダメ。大きめサイズがベストだよ。どのページもごっそり書き込み。そしてきれいに書く。色別にする。→してる!
□整理整頓が得意。だけど自分の部屋は散らかっててもいい。→そうそう!
□ちょっとでもムリだったら、『聞こえなく』なる、する。→うん、確かに。
・・・なんて辺りはすごく当たってる気がします。

が、
□常に360度、気を配るレーダーがついている。→それはナイ。
□飲んでカラオケに行くと壊れる。いつものイメージが台無しになる。→壊れません。
□タイルの升目の真ん中を歩く。→意識したことナイ!
・・・などなど、全体的には当たってない方が多かったです。

でも、さらさら~っと読めて、時間つぶしにはもってこいの本でした。

ついでに、「真のA型性格診断」なんてのもやってみました。90点で見事(?)合格!ちなみに「B型」「O型」は40点、「AB型」は55点で不合格でした。どうやら私は真のA型らしいです(笑)



参加中です♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 23時52分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.