088659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

得したっていいじゃないっ

得したっていいじゃないっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

男子三兄弟かあさん

男子三兄弟かあさん

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

2018.06.18
XML
カテゴリ:ダイエット
rblog-20180618091312-00.jpg


土曜日と日曜日は本当にバタバタでアップできませんでした。
スマホの調子も悪くて画像も残ってなくて。

土曜が59.1キロ

日曜が59.3キロ



そして今日が59.9キロ!!
前日比 +0.6キロ
トータル -1.8キロ

順調に増えとるやないかい!!!


体重もやる気も停滞期で踏ん張りきれず、誘惑に負けた感じです。
完全に箍が緩んでおります

土曜と日曜は、おからクッキーは口にせず普通に食べてました。
おやつもいただきました
外食もしました。

反省・・・反省・・・
反省だけなら○○でも出来ル。
○○以下です。

さぁ、心機一転!!今日からがんばるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.18 09:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.