|
カテゴリ:いろいろ
こんにちは
今日も暑い一日になりそうです。 先日 コロナワクチン2回目の接種を終えました。 腕の痛みがほんの少しある程度で特記すべき副反応なし 熱 37,6 関節痛 発出 カロナール1錠 熱 37,8 関節痛 ピーク カロナール1錠 熱 37,2 関節痛軽減 微熱は 継続中 目眩が新たに発出 (現在 45時間経過 症状変化なし) 上記のような流れです。 私の周りを見ていても復活までに約3日かかっているので 週末ゆっくりすれば 来週月曜日から平常運転できそうです 今週の後半記録です 卵屋さんで卵かけご飯のランチ 卵新鮮で美味しかった 卵とお漬物はお替り自由でした。 ![]() 卵をたっぷり買いました。 ![]() ![]() それでは 皆さん 週末ゆっくりお過ごしくださいね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.08.07 12:20:24
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事
|