|
カテゴリ:いろいろ
こんばんは
今日も 長崎は 一日 雨でした。 今週は、水曜日から どしゃ降りで ずっと引きこもり。 今年は 梅雨明けも早く空梅雨だと思っていたら このお盆休み中に災害級のどしゃ降り 昨晩は 雨の音、雷鳴で 眠れませんでした。 そして、携帯のアラートやニュース速報音に敏感に反応 怖い。 雨音を聞いて引きこもり中 お盆っていう事を忘れてしまいそう。 今晩も 怖くて 眠れなさそう。 明日は、お盆で 祖母宅 と実家の予定だったんだけど。 行けるかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[いろいろ] カテゴリの最新記事
|