086519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして今日もお買い物

そして今日もお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こう1711

こう1711

Calendar

Comments

こう1711@ Re[1]:RINGO STAR さん JENNI 120 ネタバレ(07/10) mamechan1971さん >そうだよね~、4点は…
あやまん@ Re:RINGO STAR さん JENNI 120 ネタバレ ちょっ、悪評名高い(爆)ってww まあ、他の…
mamechan1971@ Re:RINGO STAR さん JENNI 120 ネタバレ(07/10) そうだよね~、4点は入っていて欲しかった…
こう1711@ Re[1]:PEAIさん Taproots ネタバレ(06/30) あみっち7525さん >ネタバレ楽しませて…
こう1711@ Re[1]:PEAIさん Taproots ネタバレ(06/30) mikyomoさん >でも、ほんっとみんな言っ…

Freepage List

Favorite Blog

わたしのブログ しろたん6798さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
みいな日記 mamechan1971さん
3姉妹ママのお買い… あみっち7525さん
**simple&natural** あゆ0522さん

Headline News

2008.08.04
XML
カテゴリ:子育て
マラソンの登場で書き損ねてた日記雫
ゴメン、3件分まとめてなのでかなりの長文です。。



まず、娘がマラソン中に3歳を迎えましたお誕生日
私の実家にて、ご馳走を食べて、ケーキを食べて、ささやかにお祝いハート(手書き)
いつも、計画をいろいろ練ってるのですが、
今年は、旦那も忙しいし、私もなんだか慌しくて何にもできず雫

プレゼントは、6月にユアーズさんで売ってたブリュのオモチャセット目がハート

D1000001.JPG




6月に届いてたので、どうしても我慢できなくって、
ドーナツとケーキのセットは使ってたので、
今回、冷蔵庫とプレイマットを出しました音符

4点セットになったら、相乗効果??で、
娘は大喜びで遊んでましたうっしっし


ちなみに、このワンピ、みいなさんに交換してもらったのだよ~!
娘はこれがお気に入りで、1週間に3日くらい着てます。。

他にも大量にあるのに。。。泣き笑い
これがお洗濯済みだと、絶対これを選ぶんだよウィンク
ガンガン着てるけど、色あせもあんまりなくって重宝してます猫



ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     


あとね、先週の日曜に海に行ってきました荒波
娘にとっては人生初の海きらきら

去年は、ちょうどこの時期にお風呂が大嫌いになっちゃって、
海もプールも無縁だったんだよね。。。どくろ

今年は、プールも楽しんでるので、大丈夫だろうと思ってたら、
やっぱりokだったOK


朝6時半に家を出て、8時頃到着して、
それからずーーーーっと、12時過ぎまでチャプチャプしてました熱帯魚

といっても、足がつかないところは怖いみたいで、
ずーっと波打ち際で(笑)

なので、安心してみてられましたウィンク



私も、妊娠後初の海だったワケですが、海って気持ちイイね音符
なんだかのんびりと楽しめましたうっしっし


お昼寝が終わってご飯を食べて、帰ろうとしたら、
娘が水族館に行きたい!!と言い張るので、水族館へ。


ちょうどイルカショーのスタート時に入れて、
娘は真剣で見てました。

D1000004.JPG

ジャンプとかしてる写真じゃないけど。。


すっかり気に入った様子の娘は、もう1回見る!!!と言い張り、
1時間半後のショーをもう1回見ることに。。。

イルカショー2回見て、すっかりご満悦の娘でしたw



D1000003.JPG

関係ないけど、アザラシちゃん。
ここの水族館は、チョット前に立ってるので有名になった
ジョーくんのいるところです!
普通に泳いでるとどれがジョーくんかわからん。。
タイミング悪く、立ってる写真撮れなかったけど失敗



それから帰ったら、家に着いたのは7時過ぎ。。。お化け
結局13時間近くずーっと外出してました。

いつも娘と一緒だと、そんなに長く外出することはないのでビックリびっくり
途中で機嫌が悪くなるんだけど、
この日は1日ずーーとご機嫌だったから、楽しかったんだろうなうっしっし





ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     




それから、最後に、パンツデビューの話きらきら


娘は、今まで、オムツのほうが楽だし、失敗しても怒られないって
分かってるから、なかなかパンツを履いてくれなかったの。。。わからん

オムツだと教えてくれないので、パンツを無理やり履かせて、
感じをつかませる作戦で行きました!

6月にそれでガッツリ失敗していて、私も面倒で2日くらいで
やめちゃって、今回で2度目。。


7/25(金)に、無理やりパンツを履かせてみました!
そしたら、その日は2回失敗したけど、
私が怒らないように頑張りましたどくろ

そしたら、次の日の土曜日、失敗ナシびっくり

日曜は、海に行ってたから、面倒だったのでオムツを履かせて、
月曜も、失敗ナシグッド

月曜は、おでかけしたのですが、お出かけ先のトイレでも
しーーーっ雫て出来て、めっちゃ感動しました泣き笑い


それから、オシッコはずーっと失敗ナシきらきら
うんちはまだまだだけどね。。。


なんか、こんなに急に外れちゃうもんなんだね~泣き笑い
よく、親が焦っても仕方がない、頑張るのは本人だから、とか、
外れるときはあっという間だよ~とか言われてたけど、

本当にそのとおりでビックリですびっくり


お姉ちゃんになったんだなぁ、と感じた出来事3連発でしたウィンク


こんなにたくさんのこと、まとめてひとつの日記でゴメンなさい。。
長文おつきあいいただき、ありがとうございましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 22:57:30
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X