【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

プロフィール

公安8課

公安8課

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005.03.10
XML
カテゴリ:クロの酢
なにげにログインして見てたら
今日は日記をはじめて88日目でした

あと・・・

寝落ちキングさんが日記はじめててびっくりw
エロい話題とか・・・エロい話題とか・・・エロい話題とか・・・(オイオイ

(ちょっと期待を込めて言ってみるw

女の子の作り方教えてください

うちは男の子なんで・・・次は女の子がいいです(オイオイ

さて 今日も窓PTにて特攻です

2nd育てているところにお邪魔しましたw

肉 肉 支援w +マジ 狩りやすかったです

てか 狩る前に狩られちゃうw 
氷と魔盾で役に立ってます?私 って感じでした

本日PT18% ソロ1% 久しぶりの師匠との挨拶で5%

計24% の稼ぎですw

O(≧▽≦)O  ウマー♪

この調子なら来週には・・・

分かりませんけどね リアル忙しくなりそうなんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.11 01:37:42
コメント(1) | コメントを書く
[クロの酢] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10

© Rakuten Group, Inc.