【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

プロフィール

公安8課

公安8課

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005.03.13
XML
カテゴリ:リアル系
今日は仕事でした

帰ってきてから

4月から異動で服がいりそうなので
買いに行ってきました

今異動先にいる人から
「スーツでなくカジュアルでもなく」という御注文w

それってめっちゃ難しい注文ですなぁ~~

女性には制服あるのに男にはないってどうよ

普段着 ジーパンばっかしですから

仕事着 ジャージばっかしですから

昔のバイト コスチュームありましたから(エエェ

そんな~ 服無いですよ

人前に出て恥ずかしくない服買ってきました
(普段どんな服きてるんだよー

総費用約5万円w

痛い出費です

これでフランス料理を食べに行けれます。
(´・∀・`)ハイハイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の稼ぎ 10.05%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.14 00:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[リアル系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10

© Rakuten Group, Inc.