【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

プロフィール

公安8課

公安8課

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005.07.12
XML
カテゴリ:リアル系
名古屋に行って来ました
愛地球博に行って来ました(メイン)
万博オープンからクローズまで
楽しむために2泊3日!!しました

1日目は昼に名古屋入り
ホテルに荷物を預けて
駅地下で御飯食べようと
みそかつの「矢場とん」に行くが
混んでいたのでひつまぶしの店に行くが
こちらも人が並んでおり、場所を変えることにする

栄に移動し、知り合いに聞いた
松坂屋南館最上階のひつまぶしの店にいくが
30人近くの順番待ち!!
駅地下の混雑がかわいいもんです
駅地下で食べておけば良かった後悔するも後のまつり・・・

いつになったら御飯にありつけるのか
名古屋は並ばないと御飯が食べられないのか
と思いつつ、南館へ来る途中に見つけた
松坂屋北館のさらに北の建物7階に行くが
ここでもまた、何故こんなに人がいるのかと思える人だかり・・・
ちなみにひつまぶしのお店は1時半なのに
「あと1時間待ちです」って・・・・
ちょっとおいしい昼ご飯が食べたいだけなのですが・・・

8階に移動し、なんとか入れそうなお店を見つけ入ることに
子供が泣きじゃくってえらいことに・・・
結局そこで食べたのですが頼んだ物と違う料理が出てきて
さらに時間がかかってしまいました
御飯食べるだけになんで3時間もかかるのか疑問です

本当は名古屋城に行きたかったがあきらめて
東山公園(動物園)に行きました
閉園まで1時間半なので大急ぎで見て回りました
ゾウさんのえさやりのイベントにはうちの子もくぎ付けでした
アシカ・ゴリラ・アシカ・スワン号(池のボート)にも釘付けでした
モノレールにも乗りたかったが時間が間に合わず乗れなくて残念!!

この後名古屋駅に取り敢えず戻るが
時間的に何も出来ず、名鉄のナナちゃんを見に行くことに・・・
どこか分からなくて探し回りましたよ

子供もスヤスヤと寝ちゃったので
再びJR駅に戻り、昼食べれなかったひつまぶしを狙うことになり
どんぶり 稲生 で並びました
ウナギがなくなったらどうしようとドキドキしながら
1時間ほど待ちました
ここまで並んだのだからと

上ひつまぶしの大盛り
                       を注文しました
とーーーーーーーってもおいしかったです
途中で起きた子供もおいしかったようで
いつもにない早さで、ぱくぱくと食べていました

この後ホテルに入り、1日目は終了
明日の万博に備えることにする

2日目以降は明日書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.13 00:45:35
コメント(0) | コメントを書く
[リアル系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10

© Rakuten Group, Inc.