【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

公安調査部 o(・∀・)oブンブン

プロフィール

公安8課

公安8課

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007.05.15
XML
カテゴリ:リアル系

嫁さん共々、先月下旬に無事帰って来ました。
優雅な一人暮らしも終わりました。
まだ慣れないせいもあるかもしれませんが、
一人目の時は泣き声でなぜ泣いているのか分かったのですが、
今のところ、さっぱり分かりません。
抱いたら泣きやむので、甘えていることが多いようです。
もしかして、抱き癖が付いちゃってる!?かも。
(赤ちゃんは泣いてすぐに抱っこしていると、赤ちゃんも泣けば抱っこしてくれると思い、抱っこして!!コールで泣くようになる)
いいちゃぁいいんですけどね。疲れる・・・。
特に仕事で腰を痛めたので、あまり抱っこできません。


トミカ博

息子がトミカにはまる年頃で、
「トミカ博」に行ってきました。
去年も行ってきたのですが、二人目が生まれたところで家族ではなかなか出かけられないので、息子と二人で電車を乗り継ぎ行ってきました。
年頃だけに凄いはしゃぎようでした。
トイザらスのチラシや、新聞広告でトミカ博の宣伝見て行く気満々でしたからね。
そして帰宅後、熱を出しました。疲れたかな・・・。

39.4℃の熱があるにも関わらず、息子がトミカを並べているのを見ていると、
親が買ったトミカより、
もらったトミカが多いことに気がつきました。
恵まれていますね。うちの子。長男だしね。
また来年も行きたいって言えば連れて行ってあげるかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 21:08:38
コメント(0) | コメントを書く
[リアル系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10

© Rakuten Group, Inc.