024827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れノチ晴れ

晴れノチ晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミジンコマン

ミジンコマン

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4nodnrg/ お…

お気に入りブログ

なんかしあわせ ΨアクセルΨさん
日本だけでなく世界… ひで丸007さん
2007年11月25日
XML
カテゴリ:部活

こんちゃ~

昨日、今日で部活の公式戦がありました(´・ω・`)

その大会の名前が

『第4回 松中信彦三冠王記念旗学童野球大会』

でした(´ ゜ Д ゜ )

松中です。 ソフトバンクの

すごいよね(´・ω・`)

松中だよ(´・ω・`)

開会式にきてたもん(´・ω・`)

TKUのニュースとか新聞にも載ってた(´・ω・`)

(´・ω・`)

えっとしかも出場チーム数41チーム!

多いなぁ(´・ω・`

 

はい簡単に試合結果いきま~Su!

 

☆第一回戦☆

20-3(四回時間切れ)で勝ちました!

 

☆第二回戦☆

7-0(6回コールド)で勝ちました!

 

☆第三回戦☆

5-1で勝ちました!

 

☆準々決勝戦☆

3-1で勝ちました!

 

 

はいこんな感じでどうでしょう

今のところBest4です!

Bestってあってる?(´・ω・`)

うちは一回戦にスタメン出場したけど途中で代えられちゃいました(´・ω・`)

 

えっとうちは 1打数0安打で1打点あげました!

ヒットはでなかったけど打点はあげました(●´ω`●)ゞ

 

 

えっと来週は準決勝と、決勝戦です!

しまっていかなきゃ(´・ω・`)←(もう顔がしまってない)

 

んじゃ今日はこの辺で

ノッチ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 17時43分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.