144864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

December 25, 2014
XML
カテゴリ:出展イベントとか
今年の7月にオープンしたという猫雑貨屋「ねこじゃらし」さん


手づくり作家さんの作品はまだ少ないですが

きらきらお店で作品を扱っていただける事になりました。きらきら


カップと小皿とぐるぐるクリップを納品してきました。

猫雑貨屋 ねこじゃらし


場所:甲府市酒折1-3-11

営業時間:12:00~19:30

定休日:日曜日

猫雑貨屋 ねこじゃらし

チラシの地図だと場所が判りにくいのですが

酒折駅の南通り 中国食品店さんとクレープ屋さんの間にお店があります。

12時前ですとシャッターが閉まっているので全くわかりません^^;



という事で、こちらの猫雑貨屋さんへも足跡足を運んで頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2014 01:34:13 PM
[出展イベントとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.