144911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

June 15, 2015
XML
カテゴリ:出展イベントとか
今週木曜日から作陶展が始まります。


TOPページに記載はしてありましたがブログアップしていませんでした。



  第20回 作陶展

■日時 2015年6月18日(木)~6月21日(日)

     10:00~19:00(最終日17:00) 
             *下部写真は16:00となっていますが17:00まで。

■場所 甲府市総合市民会館・多目的ホール



術後から2年経過しましたが、ここ最近なんだか体調がイマイチで

そろそろ更年期突入かな?ほえー


展示会に出す作品、ぎりぎりになってようやく焼成!と思ったら

電気窯が断線して、別のひとまわり以上大きな窯で焼く事になり

急いで他の素焼きの器に施釉して焼成とか・・・

本日窯出し、間に合いました。

もう、バタバタしています。(汗;



最初作っていた時には違うもの作る予定が・・

土台潰すのもったいないから変更して

ちょっと顔が怖い招き猫・・焼きあがりました。

招き猫



* 書作展(小品)も同時開催です。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~。


第20回作陶展





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2015 09:09:18 PM
[出展イベントとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.