504407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ私!

がんばれ私!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BabyFoot勝手に応援団なmaxbeetと書いたばかりですが今回より

BabyFoot口コミで広め隊という名前で活動させていただきますね!


さて お待たせしました!
第6回足裏ズルむけコンテスト足始まったよ!


今回も紹介制度があるのでこのブログを読んで参加しようと思う方は投稿時

合言葉はべびーふっと
紹介者はmaxbeetでお願いします~

エントリーは2011年1月10日(月)まで
コチラ次項有http://babyfoot.co.jp/zurumuke/

足裏ズルむけコンテストって何?


初めての方はわからないですよね~簡単に説明すると
リベルタさんのBabyFoot(イージーパックSP、ベビーフット・シトラス)を使って足裏の写真を撮影し投稿するんです。




ずるむけ具合によって賞を競う?コンテストなんですよ~
ただずるむけ方がすごいだけでなく足の形が良かったりエポソードが良かったりで賞に選ばれちゃうかも?!

大賞
・1泊2日温泉旅行(ペアチケット)・・・1名様
・ベビーフットシリーズ製品一式
BabyFoot賞
・ベビーフットシリーズ製品一式・・・・10名様
クロックス賞
クロックスニューモデル「duet(デュエット)」
こちらはクロックスさんが選ばれるので毎回足裏美人のブロ友さんたちが選ばれてるよ~
ほかにブロガー賞、参加賞があるそうでもしかしたら賞が増えるかもですexclamation×2






紹介制度利用で参加するともれなくベビーフット ディープモイストシアバターがもらえるよわーい(嬉しい顔)
カータンさんが香りにウットリされたくらいですから是非BabyFoot使ってすべすべになったら後に使って欲しいわ~*使いたいムード
*まだBabyFootやったこと無くてBabyFoot体験して是非コンテストに参加したい!という方お声かけくださいませわーい(嬉しい顔)

少しではありますがプレゼント用にご用意してますよプレゼント

今日のイベント時持ってると思うので聞いてみてね(笑)

今新しいもの流行に敏感な方たちにはBabyFoot広まったので
BabyFoot口コミで広め隊として広めたいとこは男性とアラ還なんです。
男性は一日中靴を履いていて蒸れている人が多いし
アラ暦…自分の親世代は冬になると硬くなった角質がひび割れて痛い思いする方も結構いるのよね~そうなる前に今のうちに古い角質脱いで柔らかくしておくとひび割れることないと思うのよ。

是非彼氏や旦那様、お母様と一緒に参加されてはいかがかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 03:35:45
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

maxbeet

maxbeet

お気に入りブログ

リッツ モイストボデ… ちゃん2006さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

スマホの機種変更と… 877ばななさん

なんとかなるさっ! JDママさん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
日記 茶ばしらさん

コメント新着

 maxbeet@ Re[1]:今年の目標も去年と同じくかな?(01/05) 877ばななさんへ ご無沙汰です。初夢、…
 maxbeet@ Re[1]:今年の目標も去年と同じくかな?(01/05) ちょびっとAさんへ ご無沙汰です。だいぶ…
 877ばなな@ Re:今年の目標も去年と同じくかな?(01/05) おめでとうございます。 相変わらず行動的…
 ちょびっとA@ Re:今年の目標も去年と同じくかな?(01/05) さすが、maxbeetさん、行動的だなあ…。 う…

© Rakuten Group, Inc.
X