本日のお庭(サンパラソルロゼタプル あじさいウェディングブーケ マリーゴールド アイリス チューリップ ユリ)
こんにちは👋ここ4・5日のお庭の様子です🏕新しい花苗を買いました。毎年、買おうか悩んで結局買ってなかった、サントリーさんのサンパラソルからロゼ・ダブルです🌸私の大好きな、八重咲きだそうで。今の時期は寄せ植えより、夏に強くて一株で山盛りになる感じのが欲しいところです。次に、私史上初の品種、あじさいです。ウェディングブーケという種類になります。写真で見た色合いとお花の形が気に入りました。最後に、開運?だかって書いてありました。マリーゴールドの寄せ植えです。とりあえずこのままにしておきますが、ばらして、お花が足りなくなった寄せ植えにいれてもいいかも。お庭では、大分前に芽出しで植えた、アイリスが咲いています。そろそろ終わりになってきたチューリップも、最後になんかすごいのが咲きました🌹このこは、トリプルデッカーの2番目で、横から3番目のユリのはっぱがでてきています。では、この辺で。またいつの日か👋