|
カテゴリ:ご挨拶
お久しぶりです、くーたんです。 なんと、前回のブログから4年がたっておりました😳 この期間に、飼育している子達がかわっていますが、そのお話しはぼちぼち。 最近、ガーデニングにはまりまして。 Xでぽちぽちと写真をポストしていたんですが、もっとこう、日々の植物たちの記録を残したいなと思い立ちまして。 そこで思い出したのが、このブログです。 ということで。 今までは飼育しているペットがメインでしたが(それもろくに更新してないけど)、これからはうちの植物たちの成長記録的な投稿をしていこうかなっと思います。 来年、再来年に振り返る、自分用メモというやつです。 最初のうちは、写真撮影した日が前後するかもせれませんが、ぺちぺちと貼っていきたいと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年04月11日 23時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事
|