074692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香 月 筆 休 め

香 月 筆 休 め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

mkd5569@ Re:初任地けってい。(03/06) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
香月ショウコ@ モイラ~やっ モイラ~(違 はい、不肖わたくしめが執筆を担当してお…
冬斗@ いちファンとして 仮想のモイラ‥‥。 やってみたいですが、…
香月ショウコ@ 実は‥‥ 私には超能力が‥‥ではなく、 私は冬斗さ…
冬斗@ 嘘だッ!!! なんでそこまでわかるんですか!? 職業…
2008.03.02
XML
 シナリオ公開してるんだから皆知っている罠。香月です。お久しぶりです。半月!?

 タイトルの『セカンド』ですが、楽天のサーバーエラーで最初に書いたの消されました。これは打ち直し。おのれ、めんどくさい。眠いのに。今度はちゃんとコピーしてから送信だ。

 さて、何を書いていたんだっけ、最初は。
 そうそう、これまでブログ書かないでいた間、忙しいけど死ぬほどでもない日々を過ごしていました。かと言って暇でもなく。今のところはそこそこ楽です。仮想のモイラ・エクストラフェイズの返信文を書いてるくらい。来週末には間違い無く皆さんのお手元に届いているかと思います。
 そして、今のところそれなりに楽なら、シナリオでも出せばいいんじゃないかと思ったのですが、今から書いて出すとなるとリプレイの締切がちょうど引越しの時期に被ってしまうので、大人しく当初の予定通りにすることにしました。もし期待されてる方がいらっしゃったらすいません。あ、AFOとCTSの予定表は早いうちに更新します。

 ところでOMCWRの個室の方で、2月に動きがあるって言っておきながら遅れていてすいませんです。これは、もう一つの重大発表と一緒に動かしますのでもう少しだけ待ってください。数日中には。

 そして、時間を開け過ぎなメッセージレスです。


>2月12日8時半ころメッセージくださった方
 お待たせし過ぎてすいません。
 空の境界見ーたーいーっ! 来月か再来月にPS2買う予定なので、DVD化されたらそれで見ます(てかお前今さらPS2かよ
 ジャンプスクエアは読んでないですねぇ‥‥というか、雑誌類を一切読まない人間なんで‥‥
 デ、デカノート‥‥? まさか盗作されたっ!?(誰も要りません

 そして、天地がひっくり返っても姫君は姫野さんにはならないのです、頑張って慣れてくださいませ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 00:48:38
コメント(0) | コメントを書く
[WTRPG/OMC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.