074686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香 月 筆 休 め

香 月 筆 休 め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

mkd5569@ Re:初任地けってい。(03/06) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
香月ショウコ@ モイラ~やっ モイラ~(違 はい、不肖わたくしめが執筆を担当してお…
冬斗@ いちファンとして 仮想のモイラ‥‥。 やってみたいですが、…
香月ショウコ@ 実は‥‥ 私には超能力が‥‥ではなく、 私は冬斗さ…
冬斗@ 嘘だッ!!! なんでそこまでわかるんですか!? 職業…
2008.04.20
XML
カテゴリ:日常
 どうもです、香月です。今回はマイパソコンからの書き込みです。自宅じゃないですけど。

 ネットが繋がるかもしれない工事(現場調査の結果が出ないと何とも言えない)は月末になりました。その後すぐに実家へ帰省するので、実際のネット環境復活はGW明けになりそうです。
 さて、そして今私がこうして書き込みをしている理由ですが、実は現在研修期間中でビジネスホテルにいます。事前にLANケーブルとパソコン持って行けばネットは自由に使えると聞いていたので、夜間の暇な時間に遊ぼうと思って持ってきたのです。重かった‥‥
 ということで、今夜をスタートに木曜の夜まではブログを書きますよー。久々です。

 色々と3月中にやるつもりだったのですが、風邪引いたり引越しだったりでどうにも対応出来ませんでした。これからもしばらくこんな感じだと思います。ウェブ拍手で励ましのメッセージをくださった方、どうもありがとうございました。風邪は何とか完治しました。風邪というか、正しくはストレスで呼吸器をやられていたようでした。

 カトリエはだいぶお待たせしてしまっていますが、執筆取り止めとかは無いのでもう少しお待ち頂ければと思います。早ければ27・28日あたりに一括送信します。もうどんな話だったか忘れ去られていそうな気が‥‥申し訳ないです。

 WTはAFO・CTS共に予定通りの5月末復帰となりそうです。現在のところ、復帰予定が遅くなることはあっても、早まることは無さそうです。OPは書き溜めていますし、シリーズの構想なども構築中ですので、復帰が決まれば即座にシナリオのリリースは可能です。

 OMCはしばらく窓開けの予定はありません。こちらは早くて6月下旬からの対応となります。再起動の際は、延ばし延ばしにしていた重大発表(そんな重大じゃないかも)も併せて行う予定です。

 ところで、WT・OMCといった文章系の仕事に関しては、復帰時もしかしたら文章のタッチが変わっているかもしれません。ちょっと価値観が変わったかなという自覚があったり、姫君に「何か変わったねー」言われたりしていますので。いきなり別人になったぞとか思われないように、念のために一応ここでご報告しておきます。‥‥でもあんまり変わってないかな?

 さて、それでは明日も忙しいので今日はここで筆を置くことにして。
 明日のブログ記事は、近況か心境に触れる内容の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 22:52:06
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.