003973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉並区のとある小学校PTA卓球部員の戯言

杉並区のとある小学校PTA卓球部員の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョイス0808

チョイス0808

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

卓球

(38)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.03
XML
テーマ:卓球(108)
カテゴリ:卓球
今年度より、杉並区立小学校連合協議会における分区再編成がありました🏓
我が校の分区も編成のあおりを受け、仲良しだったM校さんも違う分区に・・・(T_T)

M校が抜け、新たに違う学校が加わり、今年度の分区交流戦はどうしよっかな〜と思っていたらM校さんより誘いが‼️

『6月1日(土)の13〜17時で高円寺体育館(アリーナ全面)を貸切出来たので、分区の垣根を越え、ワイワイ交流しませんか』

土曜日に体育館を貸切出来るなんて、アリーナ全面、しかも、13時〜15時、15時〜17時の2枠続きで確保したのかよ❗️
と、交流戦のお誘いよりも、そっちの方に驚いてしまった😛
土日に、アリーナ1/4面を1枠(2時間)すら抽選で当たる気配ないのに凄いよ凄すぎるよ

とはいえ、開催まで3週間程度のGW明けのお誘いだったので、何人集まるんだろ?と思っていたら、8校60人弱が集まったようだ
そんじょそこらの大会より規模でかいね⛰️

PTA学校対抗戦や杉並区の大会で見たことがある人だらけかと思ったら、普段大会に出ない方も多数参加されてた
普段大会で見る方々も、クラブチーム名で出てるので、この人、この学校のOB・現役なんだ〜と新たな発見有り💡

対戦方式は、学校ごちゃ混ぜでペアを組んでのダブルス戦
やっぱ交流戦はダブルスだよね〜1試合やるだけで一気に4人と仲良しになれる

前半は男女別に分かれて、後半は混合で、3ゲームマッチ(負け決まりでも3ゲームまで実施)で計10試合🏓

みんな笑顔で、楽しいが優先していたせいもあるけど、最後の方は疲れてたな〜
普段知らない方とペアを組んだりでそっちの疲れもあったのかも(^ν^)

私自身は、ガチな男性とペアを組んだり、ほんわか初心者系の女性とペアを組んだりしたりとで、とっても楽しめました🙌

誰が優勝とかじゃなく、あまり勝ち負けにこだわらずに、ひたすらゲームやって楽しんだって感じなので、そこも良かったのかも
運営さん完璧、お疲れ様でした😊

また、機会があればとのことですが、実現しますように(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 16:19:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X