504849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Disney Life

Disney Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月08日
XML


【7/13~17】期間限定!
1室¥12000 オトクな5日間!!


部屋数・日程限定のスペシャルプライス♪
1室4名で宿泊すれば1名あたり3,000円!!
夏休み前にオトクに泊まっておもいっきり遊んじゃおう♪
各日15室限定のプランなので、今すぐ予約!!

パークとホテル間無料送迎シャトルバス運行♪
パーム&ファウンテンテラスホテル


夏休み期間のお得なプラン予約受付中!
↓お盆時期のご予約はお早めに↓






品切れ続出バッグ
ココならあります

LoopNYC
×
DisneyCouture
ダッフルバッグ


トートバッグ


見覚えあります?
しかもこの値段!?



コレもアレですよね?

今日7月8日は
東京ディズニーランドホテルのグランドオープンの日きらきら
どんなホテルなのか中を見学して来ました。

↓ファンタジアの噴水もありましたよ上向き矢印
ディズニーランドホテル

ロビーも何処も当たり前ですが大混雑雫
ランド側の1階には何やら物凄い大行列が・・・。
行列の目的は私と同じ雫
東京ディズニーランドホテル限定グッズを
購入しようとする方の列で入店制限中雫

今日だけじゃないしね・・・
ゆったり優雅な気分で利用したい素晴らしいホテル。
グッズ購入は次回にしてパークを満喫する

予定でしたが!しょんぼり

只今しっかり雨が降ってる舞浜。
一旦お家に帰って夜の開催を願って
早過ぎですが夕食中でゴザイマススマイル




↓リアルタイムなパークを気ままに更新中↓

別画像日記Disney Resort Journey~気分は小旅行~
ほぼ毎日行く ディズニーリゾートの風景

夏イベント初日のパークとディズニーランドホテル等更新中。


雨ヤムカナ・・・・雫
クール開催時間は止んだんですけどね・・・
4回目はどうだったのかな?
では皆様!明日も素敵な1日を♪

↓1日ワンクリック!ポチッと↓
応援してくれると嬉しいです♪
ランキングバナー
人気blogランキング

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 16時43分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[ディズニーリゾート日記] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

プロフィール

cept

cept

楽天カード

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 usappi☆@ Re:ファンダフル限定パーティー初日(07/10) ファンダフルパーティー楽しかったみたい…
 kaerupyonpyon♪@ Re:ファンダフル限定パーティー初日 今日はお会い出来なかったものの、感謝の…
 アジアのひなた@ Re:ファンダフル限定パーティー初日(07/10) もう1つのブログの方、じっくり読んできま…
 usappi☆@ Re:ディズニーランドホテルに行って来ました♪(07/08) いよいよオープンですね! ホテル内ショ…

購入履歴

お気に入りブログ

ぶん愛犬日記 ぶんあやてんさん
★ポット夫人★ ★ポット夫人★さん
yukappeのHappy Life♪ ゆかっぺはむっぺさん
あやちゃんがやって… chika0525さん
貴様だってニュータ… しのり1さん

© Rakuten Group, Inc.