【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

脱!反事実的条件

脱!反事実的条件

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(10)

ボランティア

(2)

(3)

(1)

良かった探し

(11)

爬虫類

(5)

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.08
XML
カテゴリ:爬虫類
レオパくんのお家と家電をポチっと注文してしまった

これと

GEX/ジェックス ヒョウモントカゲモドキ飼育キット

これ

【セール品・特価】GEX ジェックス タイマーサーモ RTT-1 【冬 ヒーター 爬虫類 保温 エキゾ テラ 温度・照明管理】

東京タワーレプタイルズショーで、飼育経験豊富そうなお兄さんが仲間に「初心者ならこれいいと思う」としきりに話していた飼育キット。それと温度管理とか心配なのでタイマーサーモも注文してしまった。レオパはライトがいらないから必要ないという意見もあるけど、今回お迎えが初めてということもあり(どの子をお迎えするかはまだ未定だけど)不安なのでタイマーサーモも注文。

これからカツカツ生活なんだけど(お迎えする子には意地でも不自由はさせません)
どうしてもレオパくんと暮らしたい・・・
届くのが楽しみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.23 21:57:40
コメント(0) | コメントを書く
[爬虫類] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

浅草ライデイン

浅草ライデイン

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.