786283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメリーマンの200万円節約生活

ダメリーマンの200万円節約生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo332012@ Re[1]:新タマネギ収穫したどーww(04/18) このはさんへ おはようございます。 貴重…
このは@ Re:新タマネギ収穫したどーww(04/18) 玉ねぎのボンズ出て来ても心配ありません…
momo332012@ Re[1]:筍カレー(04/16) このはさんへ こんにちは。 道造りや畑仕…
このは@ Re:筍カレー(04/16) カレーは飲み物とも言われてるところに 歯…
ことり@ Re:たけのこのひこずり(04/09) 体調不良持ち直して良かったですね。げい…
2021.09.24
XML
カテゴリ:闘病生活
​​大家好!!

家庭菜園を通じて、世界平和を願いつつ・・・
今日と言う日を精一杯、セコセコと楽しんで生きたいものですね。ww


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

嫁ハーンが、食事を作ってくれたのが・・・最初だけでした。。。




昼に、バナナ2本食べたのがバレて、激怒。

自分の好きな物を食べろー!!

と・・・キレられまして。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



仕方なくおやじサンド作って、病院へ。。。





地元のヤブ医者・・・いや、名医に手術後の報告と10月度以降の診断書を書いてもらった。

まだ、しばらくはリハビリが必要ですからね。。。

おっちゃんの巨大なものが、写ってました。。。




さすがに、ブラック企業です。

手術はどんな感じですか?と、信用しませんので・・・

レントゲン写真のコピーを見せた。

たぶん、信用しないだろうなーと、思った通りですわぁ~♪





よーく見て下さい!!

ボルトが骨を貫通してますから~!!

どうりで、痛みが収まらない訳です。。。

看護師や医者に言っても、そんな事はない!!

と・・・

骨は、切った間が1cmほど隙間があります。

そんな訳で、左足が1cmほど長くなりました。。。

理学療法士からは、右足も切れば身長が1cm高くなりますよ~

と、笑えない冗談を。。。

久しぶりに、冗談でグーで殴りたくなりました。笑




帰宅して、「うまかっちゃん 高菜味」で昼食。。。

その後、近所の「じじばば温泉」で\110円でリハビリ。。。



再就職は、密かに、この「じじばば温泉」の受付を狙っているのですが・・・笑

年明けたら、職安通いだな。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【本日の投資生活による小遣い稼ぎ】

日々、コツコツと小銭稼ぎ
☟    ☟    ☟
​​松井証券素人株日誌​​


株に興味のある方は、こちらのブログで詳しく書いてます。
​死ぬまで現役​とかのアホな言葉に騙されて、死ぬまで年金を貰えず
野垂れ死んで行く哀れな
日本政府の奴隷となり果てたバカな日本人たち。
そんな老後を過ごさない為にも、
自分の資産に、金を稼いでもらいましょう。。。
☟    ☟    ☟    ☟

定年後のお小遣い稼ぎ​​

すかいらーく様から、2,000円の優待券が来ました。。。


とんから亭のカツ丼を4回食べれます。ww




おやじの隠れ家探し
☟    ☟    ☟
男の隠れ家

絶賛更新中~~~ww

ポチッと応援お願いします。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.24 06:00:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.