786121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメリーマンの200万円節約生活

ダメリーマンの200万円節約生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo332012@ Re[1]:新タマネギ収穫したどーww(04/18) このはさんへ おはようございます。 貴重…
このは@ Re:新タマネギ収穫したどーww(04/18) 玉ねぎのボンズ出て来ても心配ありません…
momo332012@ Re[1]:筍カレー(04/16) このはさんへ こんにちは。 道造りや畑仕…
このは@ Re:筍カレー(04/16) カレーは飲み物とも言われてるところに 歯…
ことり@ Re:たけのこのひこずり(04/09) 体調不良持ち直して良かったですね。げい…
2021.12.01
XML
カテゴリ:闘病生活
​​​​​​​​​​​​​​​​​大家好!!

家庭菜園を通じて、世界平和を願いつつ・・・
今日と言う日を精一杯、セコセコと楽しんで生きたいものですね。ww


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


おっちゃんの記憶が確かなら・・・本日から、たぶん12月となったハズで御座います。

お師匠様も、走るほどの忙しさが・・・来るのでしょうか?

さて、

世の中は、詐欺まがいの脱炭素社会に入りました。。。

って事で、おっちゃんも世の中の流れに乗って・・・

​自転車保険に入りましたので・・・早速長距離走ってみた。

楽天ポイントが1万ポイント以上ありましたので、
年間保険料3000円は、ポイントで支払いました。。。​





って事で、安心も買いましたので・・・



快晴の耶馬渓。。。

もう、見頃は過ぎたと言うのですが・・・

紅葉を求めて、チャリでやってきました。。。




うーん・・・素晴らしい。。。

おっちゃんの自転車。。。

違った・・・耶馬渓。

こ・・・紅葉はどこだー





真っ赤に燃~えた

って・・・死んだおやじがよく歌ってました。。。






ダメリーマン6号は、今日も快調で御座います。

ただ・・・登りが多いせいか・・・

バッテリーの減り方が早い。。。






福岡でしか知られていない??

ゴリケンの写真が~ww

日本三大紅葉って・・・残り二つを教えて欲しいのぉ~

たぶん、もっと素晴らしい紅葉が腐るほどあると思うのだが・・・ww





なぜ・・・耶馬渓で鮎の塩焼きなのか・・・

自分でも不明ですが・・・食べたくなったんよ~

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

注文。ww





焼けるまで、店内で休んでてくれと・・・

おっちゃんより、人相の悪い大将が言うので・・・

店内へ。。。



おぉぉぉ

薪ストーブです。

冷たい手が・・・気持ちいい~♪





焼けて来ました。。。

今年は病院で過ごしましたので・・・

季節外れの「鮎」・・・美味そうです。




愛想のない女将さんに、ご馳走様~とあいさつすると、

ようやく厨房から出てきてくれた。笑



人相の悪い大将は、


どっから来たんですか?

と、聞いてきたので


​​熊本からです~​​


・・・じ・・・自転車で??


って言うんで、


​​勿論です!!片道100キロ走って来ました~♪​​​​



・・・

お客さん・・・それは・・・冗談でしょ~

って、言うので

片道100キロも自転車で来るほど酔狂じゃありまっしぇーん。。。


ようやく、大将が笑った。ww

冗談が通じたみたいだ。。。







っちゅー事で

耶馬渓を後にした。。。

次を目指そう。。。


頼むでぇ~ダメリーマン6号~♪




詳しくは・・・​​N-VANを買ってみた​

おっちゃんのブログは、1週間を一度にまとめて予約upしてますので

時期は、かなりずれています。悪しからず!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【本日の投資生活による小遣い稼ぎ】

日々、コツコツと小銭稼ぎ
☟    ☟    ☟
​​松井証券素人株日誌​​


株に興味のある方は、こちらのブログで詳しく書いてます。

☟    ☟    ☟    ☟

定年後のお小遣い稼ぎ​​



おやじの隠れ家探し



☟    ☟    ☟
男の隠れ家

絶賛更新中~~~ww

ポチッと応援お願いします。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.