148119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高原館@スタッフ日記

高原館@スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原の住人

高原の住人

Calendar

2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は2泊のゲストの皆様のチェックアウトの日

空気が澄んでいて真っ青な空です晴れ


冬は寒くってさむがりさんには大変だけど

空気が澄んでいるので、海や空、、、なにしろ景色がとってもきれいに見えます手書きハート

寒い時期の伊豆高原もとってもいいですよ!!



高原館の滞在で、
五感がとっても冴えてきます。


ちょっと寒いけど、外にお散歩に出かけると。。。


冷たいとてもきれいな空気が頬をつたう感覚

体を動かして、だんだんと体があったかくなっていく感触

いろいろ普段見落としていた自分の五感を感じれますきらきら


今日お帰りの皆様は 空の青さにビックリ! &感動音符

最後のとても素敵な思い出になったかなスマイル



sora.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 12:23:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.