273104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月04日
XML
.
[土軍長]杜 土俊(と どしゅん)隠密の俊
  「なぁ~ろう、飛ばれちゃ意味ねぇ・・・・。」

 伝説の戦士達、手の内の術は数あれど 一般の兵にはどれだけの数で臨もうが100戦連
 勝の猛者たちも、今までに戦ったことの無い強靭な皮膚を持つ 特殊Spec-03 のゾイル
 を前に、有効な術に限りがあり、大苦戦を強いられていた。


  ~
    ~

 その頃、空中にて伝説の大竹林寺周辺を散策していたこの男、

セルフィー
  「ほぅ、
   ゆうすけ・・・・、あいつの言う通り 白虎の洞窟前には支部長達が倒れていた。そ
   してあの青龍湖畔においても 見えぬ生物と小娘率いる部隊との小競り合いがあ
   ったようだがなるほど伝説の部隊、口先だけではないようだ。

   だが、もう一つある入り口、赤炎山が見つからない・・・。 ゆうすけの言う『今
   は行けない』とは入り口その物が出現していないと言う事か・・・。
                          山が丸ごと無いとは・・・。」

 自分の知る情報による位置の上空を旋回しながらつぶやくセルフィー。

 と、その時っ!





  ゴォーーーー///
      ゴォーーーー///

セルフィー
  「なっ !?? 」

 天空から猛スピードで地上に向かう2っの球体。「赤」「水色」二つの球が 浮遊する
 セルフィーをかすめ、まるで隕石が落下したかの如く地上に激突したっ!

          ZZzz ズシンっ Zzzzn
                    ZZzz ズシンっ Zzzzn


  ~
    ~

こういち
  「おいらは、鉄壁の防御が最大の防御だと思うよ。
   でも、今のここへの攻撃は防御なんかじゃないよ、これって、『侵略』って言う
   んじゃないの?」
イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「姉弟して同じ事を・・・。 わかっておらぬ、貴様らは何もわかっておらん!
   他の者に渡してはならんのだっ!」

 突然、こういちがきつい目つきで天空に目線を向ける。

こういち
  「じゃあさ、もう一つ聞くけど、そのなんとかの剣ってのはここにある訳?」
イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「ここではない。」
こういち
  「なんだ、知ってんだ。
   ここに無いのに攻めてるって、またまたオカシイよね・・・。」
イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「うぬぅぅぅ・・・・ 」

こういち
  「デカい[気]を持つヤツが到着したみたい。」

 その時、

    ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvwv
              ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw

 この空間にも感じる程の地震が起きた。

イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「うぉっ、、、、 ま、まさか !? 」


  ~
    ~

    ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw
              ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw

ゾルダ
  「な、なんだ !? 」
峨眉拳 棲 陽江(す ようこう)
  「何アルか?」
ザウバー
  「地震じゃなさそうだ。」

和恵姉さん
  「強い[気]の持ち主が、地上に降り立ったみたい。 それも2体!」


  ~
    ~

    ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw
              ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw

ゆうすけ
  「うわっ」
空軍兵
  「落ちないように気を付けて下さい。 ここまで空気の振動が来るとは !! 」
ゆうすけ
  「ただ事じゃないね。 地上でだ!」


  ~
    ~

 うずくまっていた Ryuichi が体を起こしだす。

Ryuichi
  「う、うぅ・・・ 動けなくなるとは・・・くそ。」

    ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw
              ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw

Ryuichi
  「 なにっ !?  なんだこの異様な[気]は・・・。」


  ~
    ~

クラウス総帥
  「なんだとっ!  きさまぁ・・・・」

[竹林総元帥]チュウラン
  「残念だが、わらわにもこの位の事ができる。」

クラウス総帥
  「このオレの、Spec-05 となったこのオレの水平打ちを受け止めるだとっ!」

 その時!

    ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw
              ZZzz ズシンっ Zzzzn vwvwvw

 体をグラつかせながら、
[近衛軍長 補佐]スウラン
  「なにある !? 」 ( 上方を見上げながら )
[近衛軍長]チーラン
  「なんだっ !? 」 ( 同じく上方を見上げながら )

[竹林総元帥]チュウラン
  「もしや・・・・。」  ( 目線だけを上方に向ける )


  ~
    ~

セルフィー
  「なっ !?? 」

 天空から「赤」「水色」二つの球が 浮遊するセルフィーをかすめ、まるで隕石が落下
 したかの如く地上に激突した!
 地面を巨大な波動が広がっていく。

 地上では、落下地点がもくもくと土煙を巻き上げ、まるで何かが爆発でもしたかのよ
 うだ。 土煙が段々薄れていくとそこには、巨大なクレーターのようなくぼみが距離
 を置いて2っ出来ている。
 その中を覗くと、底の中心に1っには赤い球体、もう1っには水色の球体が沈んでいた。
 水色の球体からは、激しく水蒸気が舞い上がっていた。

セルフィー
  「なんだこりゃ・・・・。」

 赤い球体からも湯気がもくもくと湧きだっている。
 上空から見つめるセルフィーの視界には、次の変化もとらえられていた。

 それぞれの球体がその形が少しずつぼやけ始め、次第に[赤][水色]それぞれの色の
 オーラを身にまとった人間? にも見える生物が、片膝でしゃがんでいる姿があった。

 この二人、うつむき加減のまま目を開き、すっくと立ち上がった。
 水色のが軽くジャンプして出来たクレーターの淵に立つ。そして赤色を向いて、

水色
  「にいちゃん、ズルイや・・・ にいちゃんは楽だろうけど、あたいは大変だったよ。」
赤色
  「ふん、仕方ないだろ。 この惑星には大気があるんだ。
   でも難なく着地できただろうに。 文句言うなっ。」

 赤色のもジャンプして出来たクレーターの淵に立った。 二人が辺りを見渡しながら、

水色
  「この辺りだよね・・・・」
赤色
  「今は引っ込んでるんだろうよ。   よっ、そこの。」

セルフィー
  ( !?  )





                              -つづく-


第4-518話 大宇宙の訪問者 -02 へ
 (たまたまだったってことだな)



  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





 ● 第一章 1 話 へ
 ● 第二章 TOP へ
 ● 第三章 TOP へ
 ● 第四章 TOP へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月10日 11時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[第四章 4-481 ~ 560 話 ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.