178421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長文です。斜め読みでさらっと読んでねさくら

あ~!とにかくムカツクムカッ

そのムカツク出来事は

あの地震で菜々子家の蓄熱式暖房機は
壁に固定されているビスが外れズレてしまいました

ちくだん

あの地震なんだから仕方ないかなぁ~なんて思っていて
近所の蓄熱式暖房機が付いている人達に聞いてみると
『全然ズレてないよ』って言うのショック

友達の建築関係の旦那様に聞いても
『補強がしてあれば、ずれないよ』との事雫

そこで菜々子が建てたS2A(エス・ツー・アンザイ)の担当者に聞いてみると
『補強はしてありますよ。震災で修理する家が沢山あるので
 うちで直すとなると時間が掛かるので他の業者さんに頼んでください
 菜々子さんの家はまだいいほうですよ!クロスがやぶているのも
 構造上、家が倒れない為のもので、これは仕方ないです。
 蓄暖も想定外だったので仕方ないです』


なーんて営業担当のYさんが言いました
契約取るまでは『お願いします。お願いします』だったのに
アフターは全然!そっちで勝手にやってですよ!!
この時点で、かなりムカついていたんだけど
こんな事いう会社に直してほしくないし、もう顔も見たくないから
友達の業者に依頼しました。

そしたら、なんと!!
開けてビックリ蓄暖の下地無しですびっくり

カッターでボードを切って行くと断熱材が出てきて
細くて黒い間柱があるだけ

業者さん曰く『置いてあるだけだったね』

したじ

友達の業者さんは最初から下地が無い事を見抜いていて
しっかり下地用のボードを持ってきてました。

したじ2

もうーこの事実どうしてくれようとダーに話してみたら
今、電話するよって事でS2A(エス・ツー・アンザイ)電話しました。

隣でダーの話を聞いていた菜々子は
我慢できずに電話を取り返して20分くらい
怒鳴って怒りをぶつけちゃいました怒ってる

でも結局は女がキーキー言ってるだけ
Yさんには『私は今日と明日は休みなのに電話に出るんだ!
          休み明けに会社で話すって言ってるでしょ!』

と逆切れされる始末・・・

この件については8月8日の会社の会議で話す事になり
2週間も待たされます。

ダー曰く『俺に話させればいいのにぃ~
      まだまだ優しいよ言い方が!
      俺なら明日来いだったよ~』

と言われちゃいました号泣

やっぱりこういう交渉事は旦那様に限りますね
反省しました

でも、ムカツキが無くなりません怒ってる


さくら最後まで読んでくれてありがとうさくら

でもこの件は、まだまだ続編ありですよバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 16:03:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.