178532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ:料理
今日もいい天気で布団を干しちゃいました晴れ
ふかふかで眠れるわ~スマイル

いや~毎日キャラ弁を作るママさんを尊敬しますね
先週はお弁当3回だったんですよぉ~
もうー!朝パニックでした・・・

毎日お弁当はギブです

そんな頑張ったお弁当達です。
『15分で出来る簡単キャラクター弁当』を参考に作りました。
でも15分以上かかっちゃったわあっかんべー

ガイコツのおにぎりです。
これは前日に海苔をCUTしておいたから楽チンでした
骸骨

オムライス DE ハロウィンです。
オムライスが大きすぎて
おかずが2段になってしまいました
かぼちゃ

ひよこいっぱい弁当です。
これは前日に海苔は用意しておいたけど
貼り付けるのが大変!
しかもコロッケを作って揚げたら分解してしまって失敗
お弁当作るの止めようかと思っちゃいました。
ひよこ

こんなに苦労したひよこちゃん・・・
お昼には目や足がお弁当のふたに張り付いて
残念なお弁当になってみたいショック
あぁ~ガッカリ・・・

今月はこうちゃん弁当があと2回
ようくん弁当もあと2回
これに姫が加わったらどうなるのかなぁ雫

考えないようにします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 21:01:13
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.