178505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は『そんなぁ~な一日』でした雫

昨夜から熱があるこうちゃんを病院に連れて行く前に
何気に見た3月の大阪飛行機代の明細飛行機
なんだか多いなぁ~?と軽い気持ちでチェックしていると

なんと!

ダブって朝便をとっているではありませんかほえー
もうー心臓バクバクの血の気が下がる思いショック

足りない便の予約をしようか・・・
間違った分はオークションとかで売ろうかとか・・・
暴走しまくりの菜々子ダッシュ

でも自分に『落ち着け』と言い聞かせ
今ある便をすべて書き出し整理してみた所
2便が不要でキャンセル料が17000円くらいと整理できました。

ちょっと高い勉強代と思って
IBEXに電話して正直に話すと

なんと!

今回に限り手数料無しの全額返金にして貰えました音符
正直に言ってよかったぁ~四つ葉

それから急いで病院に行くと
まさかのインフルB型しょんぼり
こうちゃん1シーズンで2回もインフルになりました。

そして帰りにアイスを食べたいとこうちゃん
コンビニで買って帰りました。

いつもはズボラな菜々子
家計簿は2週間に1度くらいの記入なんだけど
何故か昨日はすぐ記入えんぴつ

『アイスが3個で~』
『アサヒ ドライゼロ?』

なんと!

アイスしか買ってないのにビールも買った事になってるショック

買った時レシートちゃんと見ておけばよかったと思ったけど後のまつり・・・

今から行ってもガソリン代勿体ないし
160円くらいだから我慢しようかなぁ~とか
でも、1円安いとか特売買ってるのにぃ~とか

思いは巡ってしまってネットで検索してみると

『少額でも電話したら返金して貰った』という人がいて
菜々子も思い切って電話してみると電話
コンビニの店員さん気持ちよく
『申し訳ございません!返金しますので何時でもお越しください』との事きらきら
よかったぁ~四つ葉

そんなこんなしているうちに夜月

なんだかどっと疲れた一日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 11:04:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.