178513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.23
XML
カテゴリ:料理
今日は洗濯物がパキパキに凍っちゃう寒さ雪
でも、こうちゃんスケート教室で元気に滑っていましたぺんぎん

子供は風の子赤ハート

最近、またまたデコロールにハマリ気味あっかんべー

前は共立てだったんだけど
別立てにしたら生地が穴だらけ雫

IMGP7555
一応ハート柄 posted by (C)菜々子

混ぜ方が足りないのかなって
マゼマゼしたけど・・・穴

IMGP7672
ピアノ posted by (C)菜々子

もっと混ぜてみたけど
イマイチ・・・穴

IMGP7817
ドット柄 posted by (C)菜々子

もっと混ぜなくちゃダメなんだねNG
でも気泡を全部つぶしちゃいそうでなんだか怖い

でも、菜々子がんばるぐー

失敗したロールケーキでも
子供達は大喜び音符

ロールケーキ極めるぞ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 18:45:42
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.