178526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.07
XML
カテゴリ:ハンドメイド
毎日寒いけど
毎日家の中ばかりでは・・・
と思い雪がちらつく外で姫と遊びました雪

姫は楽しそうだったけどスマイル

ちょーー寒いショック

すぐ家に帰ってきちゃったあっかんべー

姫ったら鼻水ジュル~雫

あら風邪ひいちゃったかしら・・・

話は変わって
ニット工房さんのお買い得ニットセットを
随分前に買ったけど放置状態わからん

何か縫おうかなって見たけど薄い生地雫
そこで、子供達の下着がサイズアウトしそうだから
muniさんの無料型紙で作ってみました。

まずは姫から
姫下着
姫下着 posted by (C)菜々子

生地がクルクルしちゃって
とっても縫いづらいですわからん

襟がふにゃふにゃ
新品なのに延びちゃっでる感『大』
IMGP7932
posted by (C)菜々子

2枚目はまぁまぁかな
IMGP7933
IMGP7933 posted by (C)菜々子

男たちの下着
男たちの下着
男たちの下着 posted by (C)菜々子

こうちゃんが車で
IMGP7960
こうちゃん posted by (C)菜々子

ようくんがペンギン
IMGP7954
ようくん posted by (C)菜々子

各2枚ずつ縫いました。

やっぱりこちらの生地もクルクルしちゃって難しかったわ

まだ少し残ってるから気が重いわ下向き矢印

それから、菜々子がオークションに出している
マスクをお買い上げ頂きましたハート(手書き)

マスク2
マスク・パンダ posted by (C)菜々子

とっても丁寧なコメントを頂いて嬉しかったです音符

マスク1
マスク posted by (C)菜々子

気に入って頂けたコメントだと
頑張ろうってパワー頂きますね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 10:17:45
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.