178555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド
マツケ2ndさんのとことん練習用で練習してみましたグッド

まずは、薄紫色のニットでスカートとレギンス

IMGP9040
ニットでスカートとレギンス posted by (C)菜々子

巻きロックの練習がしたくて作りました。

IMGP9041
巻きロックスカート posted by (C)菜々子

ナカムラさんのウーリー糸を買って
↓これは白だけどサーモンピンクを購入

ウーリーミシン糸オフ白


遠くから見ると・・・まぁまぁかな
IMGP9042
巻きロック posted by (C)菜々子

近くで見るとビョン・ビローン雫
IMGP9043
巻きロック2 posted by (C)菜々子

まっ練習だからあっかんべー
一応イメージ通りに出来たからGOODグッド

レギンスと合わせるとビミョーなので別々で履かせますハート(手書き)

誰かさんの足が写ってる~うっしっし
IMGP9044
posted by (C)菜々子


お次は菜々子のチュニック

IMGP9125
菜々子のチュニック posted by (C)菜々子

この生地どーしよう~テロテロのギラギラ雫って思っていたけど
作ってみたらぜんぜぇ~ん大丈夫グッド

しかも、大人物作ったの初NEW

いろんな型紙を合成して菜々子のシークレットな体系を
バッチリカバーしてくれる出来上がりになりましたうっしっし

紫の花のモチーフをチクチク手縫いして付けました上向き矢印

IMGP9126
モチーフ posted by (C)菜々子

んー上出来音符

調子に乗ってサンキで1.5m580円のボーダーニットで
胸の切り替えを6cm下げて作ったら・・・

IMGP9119
ボーダー posted by (C)菜々子

なんか太って見える・・・ぶた

ダーにも最初に『大きくない?3Lくらい?』って言われるしショック

ちょっと失敗NG

前の型に戻して
また作ってみよう音符

菜々子の練習はまだまだ続く四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.19 06:56:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.