050705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウジョウ見学.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コウジョウ見学.COM【管理人】

コウジョウ見学.COM【管理人】

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
魚屋気質 朝の哲人さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
R.E.Life i… yanaichiさん
渋谷ハチ子で、ご・… rakuten-115973さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
心のメンテナンス Kaz-norinoriさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
次は、あなたの夢が… SuperFP井上孝志さん
複写はがき なんで… サンクリアマンさん

フリーページ

カレンダー

2003.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嗚呼!
感謝・感謝・感謝です!

あの!藤沢あゆみ様っ 
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/
のパワラ~広告まで、投入いただき、
私は、感無量で言葉がございません。ぐすん。。

これから、『おすすめ新着 大作戦』が大流行になる予感。
その時には、ご協力させて頂きます!

--

この寒空の中、笑顔力テラッチ様
http://plaza.rakuten.co.jp/terachi/
と一緒に、東京モーターショーにて、『おとなの工場見学』ビラ配り接近戦を敢行いたしました!

いやー、色々なきづきがありました。ビラ配りって奥深い。

対面でビラ配っている、居酒屋のにーちゃんに負けないように、さわやか(偽善的か?)笑顔力で、配りまくった。

だって、普通、受け取らないでしょ。

『おとなの・・・』で、反応する輩、カカトコリ様じゃないけど、真昼間のモーターショー前にはいない。

しかし、接近戦!いろいろ勉強になりました!

われら撤収時には、ビラ配りのにーちゃん・ねーちゃんがいとおしくなりました。

嗚呼、楽天のっとりプロジェクトご協力いただいている皆様!

感謝・感謝・感謝です!!!

心より、御礼申し上げます!!

==

【カルロスゴーン!キテキテ!プロジェクト】
 ~会って話すぞ!キャンペーン~

『おとなの工場見学』参加者募集!(親子参加可!)
コウジョウ見学@11月3日(祝)<日産追浜工場>
12:30京急追浜駅改札集合 

メルマガ有名人+楽天日記の仲間が集っちゃいます!
100人超でいきましょう!!

あなたも!『おとなの工場見学』へ参加するしかない!
真昼間っから、大手を振ってできる大交流会!

ご参加希望の方は、申し込みフォーム
http://www.formman.com/form.cgi?s4m1adZ58X3rOJNh
まで、参加表明ください!

詳細は、メルマガ【日刊!中性子ぃーいず】(←百式さん命名)でもお知らせ中!
↓↓登録 お・ね・が・い!
http://www.mag2.com/m/0000119505.htm

コウジョウは、気づきの宝庫です。
モノが生まれてくる現場からの波動を感じてください。 5へー間違いなし!
あなたは、11/3 12:30京急追浜駅に集合するだけ!

#100人超で押しかけて、日本を元気にする仕組み!
#『おとなの工場見学』の趣意を日産ゴーン氏に渡し、ゴーン氏の心に刻ませる!

#みんなの力で『おとなの工場見学』をメジャーにして、日本を元気にしよう!

「おとなの工場見学」の趣意はこちら↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/koujoukengaku/002000
11月3日皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

コウジョウ見学.COM【管理人】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.25 19:37:27



© Rakuten Group, Inc.
X