050704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウジョウ見学.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コウジョウ見学.COM【管理人】

コウジョウ見学.COM【管理人】

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
魚屋気質 朝の哲人さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
R.E.Life i… yanaichiさん
渋谷ハチ子で、ご・… rakuten-115973さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
心のメンテナンス Kaz-norinoriさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
次は、あなたの夢が… SuperFP井上孝志さん
複写はがき なんで… サンクリアマンさん

フリーページ

カレンダー

2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は結婚記念日だった。
普段何もしてあげられず、ダンナ好き勝手やらせてもらてっます。家内には毎日感謝しています。ありがとう。

ありがとうといえば・・・
郵便局に夜な夜な書留を出しにいった帰り、サイレンと共にものすごい勢いで疾走する赤い消防車が私の目の前を3台通り過ぎていきました。
ナカマチどおりという、246・駒沢通りにクロスする、広くないけど車がたくさん通る道を消防車がなかなか進めないでいる。

>>早く現場へ行かせてクレー!
とサイレンが言っているよう。

遠くのほうで、よくサイレンを耳にするが、ほんと目の前を赤戦車が(彼らにとっては戦いだろう)通り過ぎると、ものすごい迫力である。
私は、敢えてその大きなサイレンをじっとしながら聞いていた。

金曜夜の一家団欒のときにも、彼ら・彼女ら?は、そのときに備え日々訓練し、任務を遂行する。
本当に感謝です。


ジント来た。


私は、沢山のヒトに支えられ、いま、のほほんと暮らしている。
日ごろ見えない人たち、皆さんのおかげさま。

改めて、そう感じたFriday night fiver だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.15 12:56:49



© Rakuten Group, Inc.
X