049812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウジョウ見学.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コウジョウ見学.COM【管理人】

コウジョウ見学.COM【管理人】

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
魚屋気質 朝の哲人さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
R.E.Life i… yanaichiさん
渋谷ハチ子で、ご・… rakuten-115973さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
心のメンテナンス Kaz-norinoriさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
次は、あなたの夢が… SuperFP井上孝志さん
複写はがき なんで… サンクリアマンさん

フリーページ

カレンダー

2004.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
百式さんのセミナーで「いいニュース」を見てきた。
最近、仕事大変なので直ぐかえろーと思っていたのに、
家に着いたら3時だった。。。

二次会・三次会、ステキな方々とお会いした。
私、、、しゃべりすぎた。
つもりは、なかったのになぁ。。。

メモ
・感動学会! 広島の先生=いい男
・ハピネスは与えられるものではなく洗濯するもの。え?
・ストレスと呼吸の関係=呼吸を感じてみたら?
・南アフリカの水汲み。=2年前いい経験をした。
 →笑顔の総量を増やす仕組み!=いいじゃん!
・巨大なものを操ると面白いことに!=やってる。
・普段見えない世界を見えるようにする仕組みor音でもOK
 →ペンギンカメラ=秀逸 携帯風船
・やりたいこと50のリスト
・自然のものを観察して工学的につくっちゃう=ヤモリの手
 =ロバートキヨサキ財布もそうだったっけ。
・Smartなんとか。=インテリジェンスなんとか
 →見てくれのハードはそのままのほうが面白いね
・Context-based =大学生のときそんなこと言ってたな。
・作っている途中経過を見せてみる=手打ち蕎麦屋思い出す。
・他人を思いやる感じ。
・極限を一緒に体験する→関係力UP
・なつかしい=ノスタルジー=感動学会
 あ、もどったね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.04 03:50:29



© Rakuten Group, Inc.